12月
14
DIARY

クリスマスツリー

こんにちは[みんな:01]
ますます寒くなり本格的な冬の到来ですね!!
冬といえば
Xmasプレゼント
クリスマスツリーを見るといくつになってもテンション上がりますお月様
実は今週、GATESにもツリーがやってきましたアップ
飾り付け担当はhirataドキドキ

photo:01



さすが可愛く飾り付けてくれました(^^)
来週には更にバージョンアップの予定
乞うご期待[みんな:02]
家にツリーを置くか迷っていたわたしですが
会社のツリーで毎日Xmas気分が高まっているため、
買うことにしました( ^ω^ )
調べてみるとおしゃれな飾り付けが沢山♡

photo:02


photo:03


photo:04



センス抜群なものばかりで
どれも真似したくなってしまいます[みんな:03]
ツリーだけでなく、テーブルコーディネートもすると
統一感がでてとってもオシャレ♡

photo:05


photo:06



オシャレなレストランで食事もいいですが
家族でクリスマスパーティもいいですね[みんな:04]
さて、師走も折り返しです‼︎
GATESメンバーも走り回っております走る人
今年の締めくくりがしっかりできるように
あと半月、さらにパワーアップして
走り回ります晴れ虹
皆様よい週末をクラッカー
Hirako☺︎
iPhoneからの投稿

2013-12-14DIARY