4月
01
DIARY

キラキラ

おはようございますラブ
watanabeですにゃ
昨日は四月の始まりにふさわしいお天気でしたねっhare
9GATES
やわらかですが、ひこうき雲を見つけました音譜
イイことありそな予感・・・ドキドキ
さてはて、9GATESは先日おおみそかを無事迎え
本日は新年 ですかお
1月にわたくしもブログで書きました
3月までとにかく、走りきるっ と
いや~走りきりましたダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
やりきりましたドキドキ
3月・決算を終えて 今まで感じたこともない達成感を感じたと共に
では、じゃあ4月以降はどうしようか?
日曜日、そんなことを考えておりました・・・ケアベア ピンク
んで、決めましたっハート②
4月~
もっともっとキラキラするっ
この3月
全力で仕事へ立ち向かい、
泣いたり笑ったり、自分を情けなく思ったりほろり
一方で、自分への誇りが高まったり投げKISS
そのなかで、どうしたって自分にイッパイイッパイで
余裕があったかどうか、
ちょっと自信ないのです笑 
感覚的な表現ではありますが、
今月は、全力でやってきた自負へ誇りを持ちながらも
もっと輝くためにはどうしたらいいか?
とにかくキラキラしてやろうっ 
自分にできること、もっと広げてやろうっすまいる
そう考えたwatanabeなのでした
話は変わりますが、
日曜日は頑張った自分へのご褒美に、
友達とご飯いってきましたにゃ
とってもおいしかったのでご紹介ドキドキ
watanabeお気に入りラブで、よく行くお店なのでほんとは内緒にしたかったんですが・・ニコ汗
9GATES
LOBOS
銀座三越路地裏のスペインバルです
三越裏をちょこっと行くと赤い看板ぺこ
9GATES
夜は予約したほうが入りやすいですっ音譜
満席もしばしば・・・泣
9GATES
イベリコ豚のライスボールTAPASリラックマ
来ると絶対頼むメニューキラキラ
9GATES
自家製サングリアsei
ワイン好きのわたしにはたまらない・・・恋の矢
$9GATES
ゴダーチーズのピザ ピザ
うまうま・・心
9GATES
ウニのパスタ上げ上げ
やばい!やばすぎるじゅる・・
LOBOS
東京都中央区銀座4-9-6三原橋ビル1F
月~金
11:30~14:00
17:00~24:00
土・日・祝
17:00~24:00
定休日:なし

みなさま是非どうぞLOVE
たまにwatanabeが出没しますっドキドキ
さて、四月

やりますか!!!!
いくぞ~~~~~~~~

2012-04-01DIARY