2月
11
DIARY

キャンドル作り🕯️

 

みなさまこんにちは

 

 

本日はSA Shimotamariが担当します。

 

 

 

 

 

 

先日、同期のOeとキャンドル作りを体験して来ました⭐️

 

 

 

ランチをした後、早速キャンドル体験のお店へ向かいます

 

 

ドライフラワーや貝殻、きらきらしたストーン等を入れて、世界に一つのオリジナルキャンドルに挑戦‼️

 

アットホームな先生が丁寧に説明をしてくださり、たのしくお話ししながら体験していきます!

 

 

 

 

 

 

 

まず土台の底部分を作ります。

 

 

私はカラーストーンと貝殻、花びらを入れてみました🌸

 

 

 

 

 

 

次に壁部分、

 

こちらがとても難しく、ピンセットで微細な作業をするのに大変苦戦しました💧

(真剣モードOe)

 

 

 

 

 

 

 

デザインがなかなか決まらず、30分以上奮闘しましたが(笑)

なんとか完成✨✨

 

 

 

普段はインドア派のShimotamariですが、

体験する休日も充実していて楽しかったです!!

 

 

みなさんもオリジナルキャンドルを作って癒されてみてはいかがでしょうか?☺︎

 

SA Shimotamari

2024-02-11DIARY