4月
18
DIARY

ガパオライス

こんにちは

Sales supportkatsuragiです!

 

 

最近はなかなか外出しづらいですが

みなさまどんな風にお過ごしでしょうか??

 

 

私は最近、会社の近くのタイ料理屋の影響で

タイ料理ブームがきていて、

自分でも何か作りたい!!と思い

ガパオライスを作ってみました!

 

 

 

弊社では頂いた食材などを

sakamuranakaがお料理してくれることが多く

私も誰かのためにお料理したいなと

前々から思っていました✨

 

 

今回は同じ部署のoyamaigushi

3人で一緒に食べました!

 

 

 

普段は誰かのためにお料理するという機会が

なかなかないのですが、自分以外の人のために

作るとなると気合いが入りますね!

 

 

最近は家にいる時間が増えたので

今後は少しずつレパートリーを増やして

いけるように頑張ります😊

 

 

2020-04-18DIARY