7月
31
DIARY

ガトーショコラ

こんにちは
cs oumiです

member fukadaから
代々木上原のガトーショコラがおいしい
と教えてもらい、(ちょっと意外です笑
週末実家へ行く予定があって
ちょうどよいと、早速買いに行きました✨

Minimal the Baking
代々木上原店
駅出てすぐの路地へ入って行くとお店があります。
かわいいお店🌸

本店は富ヶ谷にあり、そこはチョコレート専門店だそうです。
そこのチョコレートを使用しているガトーショコラ専門店!
ケーキの種類も豊富

しっかりとした食感のベイクドをはじめ、
やわらかくしっとりとした食感のソフト、
くちどけの良い生食感の生ガトーショコラ、
旬のフルーツを使った季節限定もの、
レアチーズケーキなど。
王道の、ガトーショコラソフト-マイルド-
と生ガトーショコラ-バナナ-を購入しました😊

さらに店内ではビール、日本酒、ナチュールと
ペアリングができるそうですよ!

おうちでティータイム😊

夕方で少し暑さは引いてたので
明治神宮へ寄っていきました✨
やっぱりここは緑が多くて癒されますね😊

2022-07-31DIARY