11月
14
DIARY

カレー&酉の市

みなさま、こんにちは😊

本日のblogはkatsuragiがおおくりいたします!!!

今日は楽しさ盛り沢山な1日でした☺️

まずはじめにカレーランチ!

大事なお取引先より頂きましたお米と

muranakaが作ったお母ちゃんカレー😍

muranakaの作るお料理はほんとにどれも美味しくて

katsuragiもこんな風にお料理作れるようになりたい!

と毎回思います☺️

 

そして夕方は鷲神社の酉の市に行ってまいりました!!!

初めて酉の市に行ったのですが、人がとても多くて

びっくりしました😳

酉の市といったらこれ!

 

熊手ですね!福をかき集めるという縁起物です✨

熊手にも色んな種類があり、可愛いキャラクターの

ものなどもあって迷っちゃいます😊

 

9GATESの熊手はこちら!

超特大サイズ!!!

また1年間よろしくお願いしますという気持ちを込め

三三七拍子を叩きました👏🏻

 

解散後はback sales womenで

おでん屋さんに入りました☺️

楽しくお話してめっちゃ笑いました🤣

9GATESほんとに大好きです!!!

今日もお仕事頑張ります😃!!!

以上katsuragiでした!!!

2018-11-14DIARY