5月
06
DIARY

カルフォルニア9

CAより代打です。
とある雑誌の取材でロサンゼルスに来ています。昨年レースに出場したタフマダー以来なので一年ぶりなのですが
今回はGATESのテーマである「西海岸の暮らし」に的を絞った取材です。

photo:01



朝や休日にサーフィンを楽しみ
昼間はバリバリ働いて
夜はラグジュアリーなプールサイドで
パーティする様な

photo:02



洗練された都市と豊かな自然が両立するロサンゼルス。建物は白とライトグレーの組み合わせが多いのですが
これは空の青さがあってこそのコントラストです。

photo:03



今回は海に入っての撮影「泣くほどみずが冷たかったですが( ̄Д ̄)ノ」や
カルフォルニアデザイン家具のリペア工場(こうば)、多肉植物を多く扱うグリーンショップ

photo:04


photo:05


photo:06



などなど、暮らす。を豊かに彩る
要素を追求して来ました。
中でも、一番楽しみにしていた
マリブ在住のフォトグラファー
スティーブンさんの自宅取材

photo:07



今回も収穫たっぷりです。
GATESの目指す4rich
一人暮らしのLOG
自分らしく、美しく生きる為の
品やか。
また、今期新たに始まった
R.hours「アワーズ」
全てのプロジェクトが‘豊か’に繋がる
様に、お届けして行く予定です。
雑誌は六月に出版されます
お楽しみに(^O^)

photo:08



iPhoneからの投稿

2013-05-06DIARY