2月
12
DIARY

オリンピック

おはようございます!晴れ

2月も中盤戦!
〆まであと少しです。
劇的な達成感を味わうために
ゲーツも走っています自転車
{C3CC821C-8B9C-487A-ABF8-99FF2C2C8DF8:01}


ソチではハーフパイプでの銀メダルと銅メダル!やりましたね!
{5A88A23E-AA7E-47D8-8FE9-F76F0CAC266B:01}


インタビュアー『絶対王者がいますが、どう思っていますか?』の問いに
平野選手『ライバルととらえてる。自分が脅かす存在だ!』
憧れて、目標にしてきた選手と最高の舞台で戦う前のこの言葉。
自分の目標に確実に近くなってることを分かってる自信ある発言!
素晴らしいですよね!ビックリマーク
何が足りなくて、何をすればいいのか毎日模索して、実践してるからこそ
あの大舞台で発揮できる。
土壇場で成せることよりも着実にやってきたというあの根拠あるプライド!
若干15歳でありながら素晴らしい!
思い切り自分の目標に向かえる環境にいながら、集中をかいてしまうことのある自分も『行動に根拠を持つ!』
根拠の積み重ねを意識して
いってきますグッド!
2014-02-12DIARY