12月
18
DIARY

エージェント

おはようございますっ!
今年も残すところ、あと13日となりました!
飲み会が必然と、多くなるこの時期!
朝は満員電車と二日酔いが相まって、
9GATES
いろいろムカムカです(笑)
そんな中、
itakuraも自分にムカムカです。
太ってきたんです・・・
薄々気付いておりましたが、
現実から逃げておりました。
ですが、ある映画を先週見て、
こののままじゃいけないと気付かされたんです!
その映画がこれです↓

9GATES

『007 スカイフォール』

ご存じ、007シリーズの最新作です。
その魅力は圧倒的なカッコ良さにあります!
男から見ても
惚れ惚れしてしまうこの格好良さ!
9GATES
M I 6 への本気の忠誠心と
アクションシーンでもビシッ決まっているスーツ姿
まさに
ビジネスマンの理想像ここにあり!!
社員の価値観

会社の使命が
合致した時
この主人公のような
最強に格好良いエージェント生まれる



9GATESの使命≫
それは
人の心を揺さぶる
〝ドラマ″を提供すること。


このミッション
9GATESをやり遂げます。


itakura
はダイエットというミッションもやり遂げます。

2012-12-18DIARY