6月
27
DIARY

エネルギー源

おはようございますヽ(^。^)ノ

最近、何かと食べ物の話題が多いGATES BLOG(笑)

一同、食への飽くなき探求心は本当に凄まじいです!

Higaも銀座で気になるお店を見つました♪


AKOMEYA TOKYO(アコメヤ トウキョウ)

オシャレな店構えですよねキラキラ

雑貨屋さんだと思い、一歩足を踏み入れると・・・・

なんとここは、お米屋さん!!

全国各地の厳選されたおいしいお米が勢ぞろいです。

パンやパスタも大好きですが、

やっぱり白いごはんが一番落ち着きますドキドキ

こちらのお店、ただのお米屋さんではありませんひらめき電球


究極のごはんを炊き上げるために、

炊き方や道具の案内、そしてごはんのお供、

食器、雑貨まで幅広い品ぞろえ。

お米のテーマパークかのような店内は、

見ているだけで心躍りますにひひ

木のぬくもりが感じられるイートインスペースでは、土鍋で炊き上げたこだわりのごはん、相性抜群のお料理に出会えます割り箸

こちらも大賑わいでしたっ目

スタミナ勝負の夏も、すぐそこまで迫っていますねメラメラ

腹が減っては戦は出来ぬ!

一杯のごはんにパワーを頂き、

さぁ本日も 行ってきます!!


AKOMEYA TOKYO  東京都中央区銀座2-2-6

Higa

2014-06-27DIARY