1月
10
DIARY

ウィンターイルミネーション

おはようございますっしゃきんっ

1月ももう1/3が過ぎましたね門松

クリスマスが終わり、お正月が終わり、

銀座の街並みも淋しくなったなぁ、と思っていましたが…しゅん

有楽町の駅前は賑やかでした桜ありがちなキラキラ

9GATES

2011年11月18日~2012年1月15日まで、

有楽町駅前広場を中心に、

約5万個のLED電球によるイルミネーションが設置されています。

交通会館も、見たことないほどきらびやかにキラキラ

9GATES

ちなみにテーマは

“いとしさあふるる有楽町~日本の笑顔と元気を有楽町駅前から全国に”

だそうです。

青や黄色のイルミネーションが多い中、

こんな真っ赤なイルミネーションはなんだか新鮮です音譜

9GATES

やっぱり綺麗なイルミネーションは気分も上がりますねアップ

今年は去年よりパワーアップしているそうなので、ぜひ見てみて下さいニコニコ

2012-01-10DIARY