6月
14
DIARY

インテリア♪

おはようございますsun*

まもなく大好きなseasonマリン夏っ!!


梅雨入りしたばかりですが・・・


まだかな、まだかなぁと、


今から、待ち遠しい西園です( ^o^)ノ


今日は、そんなわたしが

最近見つけた素敵なお店をご紹介しますshop

お店の名前は「WTW(ダブルティー)」サマーやしの木


URBAN. SURF. NATURAL. がコンセプトの


ライフスタイルショップなんですはな。

実は、代表持田が教えてくれたお店ですっキラキラ

9GATES

早速足をはこんでみましたっあしあと

お店の外観を見て早々、テンションUP!!

なんか感じる、好きなにおい♪

9GATES

ガラス越しに見えたキャンドルがとっても気になり

お店の中に入って、早速向かうはキャンドルのところd.heart*

9GATES

この「海」の世界みたいな、

ブルーのグラデーションにゴールドのタグが愛おしい星

ここは、考えることなく即決ですアップ

9GATES

心をくすぐるインテリア雑貨たちを目の前に

うっとりしちゃいますIらぶSURF

布にプリントアウトされたフレームの写真立てに

イルカや珊瑚、貝をモチーフにしたクッションカバーshell*

全部欲しいっ(^_^)/☆

9GATES

みなさんは、インテリアは好きですか??

たくさんの形や色があり個性が出せるという

素晴らしい魅力を持っているなぁと思いますハート

「自分は住めれば、なんでもいい」と言う人もいれば

「色はこれで、ここの家具はこれ!」など、とてもこだわる方もniko*

わたしは、お店の中で、妄想の世界へ・・・

このソファに、このクッションを置いて、ライトはこんな感じ(^_^)/

考え出すと、楽しくて楽しくて*星*

ついつい時間をわすれちゃいそうに(笑)

9GATES

みなさんに質問ばかりになりますが、

行ってみたい場所や、憧れの空間などはありますか???

前に行ったあのお店、雰囲気が良かったな~とか、

きっっと、自分の好きな空間ってあると思います(^。^)パステル

部屋の広さや形を同じようにすることは出来ませんが、

雰囲気や空間作りは出来ますねっっ☆

先日のwatanabeのブログにタンプラ-が好きと、

前の席のkitagawaは引っ越しを気に、アイスクラッシャーを購入!!

おいしいモヒートを作るためとかカクテル

好きなモノに囲まれたり使って、テンションをアゲて、

今日もグイグイっいきましょう~アップアップ

2012-06-14DIARY