5月
14
DIARY

イベント盛りだくさん!

おはようございます晴れ晴れ
売買事業部yamadaです
街も緑に息吹いてますね!クローバー夏を感じるこの季節っ!元気に溢れますよね
ゲーツはというと、
イベント準備盛りだくさんです
サーフィン

photo:01



ゴルフ

photo:02



ホテルBBQ

photo:03



一回ポッキリではない
『育てるイベント』ロケット
集合して解散するまでの時間を
ゲキテキライフスタイルの
ワンシーンにする映画
あご•あし•まくら
ナイフとフォーク新幹線ホテル
とは良くいったと思いますが
ゲーツは瞬間の積み重ねをディレクションする会社です。カチンコ
毎日にピークを持つ事が達成感への積み重ねであり、
共に味わえる最高の時です。ドキドキ
全てのイベントを大成功にする
そんな味を噛みしめるために只今
下ごしらえしております!目目
ご友人、ご家族お誘いの上
是非ナインゲーツのイベントに
ご参加くださいませ!チョキ
お待ちしております。
では今日のピークをっ!
いってきますおにぎり
iPhoneからの投稿

2013-05-14DIARY