6月
10
DIARY

イチバンダイジ

本日の担当はFEのkaneokaです

 

関東も梅雨に入り雨が続いていますね

少し肌寒い日が続いているので

体調管理には気を付けましょう!!

 

さて、6月現在

弊社rookieはSALESの一員として奮闘しています!!

 

そんなrookieを毎年ビシバシ鍛えていただいている

「社員教育接遇マナー研究所」

俵 純子先生より贈り物が

 

 

 

みんな大好き明太子です

今回はいかしゅうまいも

いつもありがとうございます!!

 

毎日のようにご飯を炊いていることや

食べ盛りのmemberがいることを

やはりblogでもご覧いただいているのでしょうか・・・笑

 

白米が進むしかない、おかずたちです。

 

 

これにはrookieをはじめmemberも食べたい食べたいと

取り合い。(先輩譲ってあげて)

ちゃんと少しはrookieに譲ります。笑

 

俵先生のお名前を聞くたびに

中途入社のkaneokaも含めmemberも受講した研修のことを思い出します。

 

受講したのはもう5年以上前にはなりますが

恥ずかしながら、20代前半のkaneokaは初めて伺う事が多く

今思うと、教えていただかなければ

「何も知らない恥ずかしい大人」になっていたなと思います。

 

 

「礼儀・マナー」に欠けている人間は「9G」ではありません。

9Gの一員としてまず身につけなければならないことなので

Rookieは入社と同時に俵先生の研修を受講します。

 

入社式と

俵先生の研修を受講後では

Rookieの「顔」「動き」が全く別人のように成長しており

毎年その成長を見るのがとても楽しみです

 

今年もどんどん成長をしていく5名を

CASTの皆様、ぜひぜひ応援してあげてください

 

 

Kaneokaでした

2022-06-10DIARY