10月
25
DIARY

アプローチ♪

おはようございますっ晴れ


10月も残す7日となりました秋


秋といえば、GOLF LESSON なうゴルフ

・・・笑 ナインゲーツは、年中ですね音符

とある日、オーナー H 様とのお話の中で、

「近々、GOLFコンペがあるんですよ、でも全然練習してなくて・・・」

なるほど!!そのお悩み、私たちが解決します!!

私たちに任せて下さい星ちゃん

・・・笑 何屋さん(笑)

そして、早速計画を立て、実行ですゴルフ

いざ、百合ヶ丘カントリー倶楽部へ

9GATES

見てくだい!!!


ナイトも素敵ですねっ夜

素敵なのは、これだけじゃありません


ここで、登場お馴染みの 「BILLYこと山田コーチ」先生

9GATES

ポイントを教えてもらい

正しい構え、正しいフォーム、正しいスイング、

自分の概念を一度ゼロにし、最初から形を作っていきますゴルフ 4

9GATES

『ボールがターゲットではなく、「どこに運ぶのか」がターゲット』

『ターゲットを見ながら動くじっ

9GATES

『小さな振りで大きく飛ばす』

『フィニッシュは一度締めてから、リラックス花


GOLFだけではなく、仕事にも通じるところがありますね

イメージ出来る事は実現出来る♡

もっと!もっと、もっと!!

もっとーーーーーーーーーーーーーーーー 先へ

2012-10-25DIARY