10月
14
DIARY

わたしの秋 其の二

ishiに引き続いて
watanabeです[みんな:01]
秋ですね[みんな:02]
キンモクセイの香りを
道を歩いてると感じる日が増えてきました
誕生月ということもあってか
秋が一番好きな季節です[みんな:04]

photo:01



土曜日、銀座へ出た時の空
秋の空ラブラブ
秋の空は見てて
雲のデコボコが他の季節より
多彩で面白いですよね
[みんな:05]

photo:02



そして!
今年初の牡蠣ドキドキ

photo:03



牡蠣[みんな:05]
イチバン美味しい季節からは
チョット早いですが美味しかった~[みんな:06]
[みんな:07]
日常の忙しさに忙殺されて
季節を感じるココロを失わないよう
普段気を付けているわたしですが
特に
夏から秋へ、季節が巡る時
同時に一歳年をとる自分を
静かに見つめながら、
ものおもい に耽ったり、をよくします。
日々、全力で走っているからこそ
これでいいのか
まだ自分に足りないことはなにか
考えたり
逆に、努力して得られた成果を
改めて味わってみたり
自分を誇らしく思ったり
そんな作業も
時には必要なんじゃないでしょうか。
わたしにとって、
秋はそんな季節なのです星
31歳は
無我夢中で仕事に取り組んだ一年でした。
32歳は
それを土台に花開かせる一年になるといいな。。
いや、そうしよう[みんな:08][みんな:09]
そんなことを想ったわたしの秋です[みんな:10]
みなさまはどんな秋ですか?
iPhoneからの投稿

2012-10-14DIARY