8月
19
DIARY

わたしの なつやすみ


こんにちは

お盆が明け、お仕事始まっている方も多いと思います!

充実した休日は過ごせたでしょうか??本日はSales Hashimotoがお届けします!!

IMG_4300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookやinstagramを見ていると、Hashimotoのキャストもかなり充実したお盆を過ごしていたみたいです

南国でのんびりしたり、帰省して久しぶりに家族水入らずの時間を楽しんだり・・・

素敵な写真をたくさん拝見させて頂きましたっ

IMG_4527

 

 

 

 

 

 

一方Hashimotoはと言うと、この連休、充実した毎日を送っておりました!!笑

 

 

 

 

 

 

 

早朝ヨガに行ってランチで誕生日をお祝いしてもらったり。

IMG_4444

 

 

 

 

 

 

 

 

キャストにキャンプに連れて行ってもらったり。

IMG_4459

 

 

 

 

 

 

 

 

キャストと憧れのお店でご飯を食べたり。

IMG_4536

 

 

 

あっという間に時間が流れていきました!笑

 

 

 

 

あれ。なんだかんだ結局毎日ナインゲーツのキャストに会っていた気が・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートの時間も一緒にいれる関係をキャストと築いていけるのは幸せなことだなあと改めて実感。。。😊✨

全力で楽しんだ本当に充実したお休みでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事もプライベートも全力で!

今日からまた気を引き締めて頑張ります🔥🔥🔥

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL               03-3561-9990

FAX               03-3561-9989

URL     http://9gates.co.jp/

 

 

 

2017-08-19DIARY