3月
08
DIARY

まだ足りません

本日の担当はFEのkaneokaです

 

本日は今週1番の快晴

Kaneokaは単純なので、やっぱり晴れだと1日のテンションが変わります。

あげです

 

先日担当したブログから「米」についてやたらと語っていますが

それを知ってのことなのか・・・

代表mochidaよりたくさんの差し入れをいただきました

 

 

これを嫌いな人はいるのでしょうか。

 

 

【吉野家&松屋の牛丼の具】

有名牛丼店の二種食べ比べです。

(めっちゃ太りそう)

 

冷凍もできて小腹がすいたらいつでもレンチンしてすぐ食べれちゃいます。

 

お供に紅ショウガまでmochidaが用意してくれました

ラウンジに常に用意してある辛味たちと一緒にいただきます

 

 

 

卵が欲しいとうるさいyamada & gunji

 

 

 

実はまだ牛丼の具を温め中なので白米だけ食べようとしているsakamotoと

RM=katsuragi & intern=ogawa

 

 

他にもお味噌汁&鮭瓶

この鮭だけでお茶碗一杯いけますね

 

 

お味噌汁をよくかき混ぜているono

 

 

ちなみに本日は9合ご飯を炊きましたが早くも2回戦突入です。

9Gには常に30㎏ほどの米が備わっています。

 

なぜかというと

9Gと懇意にしていただいている企業の皆様やmemberの家族、castの方が

めちゃめちゃお米やご飯に合うおかずを送ってくれているのです。

 

30㎏なんて食べきれる・・・?と思いましたか?

 

 

 

すーーーーぐなくなります。

 

 

(ちなみにSALESのfukadaは一気に2合近く食べこむdysonみたいな男です)

 

こちらのブログをご覧いただいている皆様!!

 

 

9G member一同は

いつでもお待ちしております!!

宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

Kaneokaでした

2019-03-08DIARY