2月
01
DIARY

まだまだ冬は終わらないっ

寒さがいっそう厳しくなってきましたね

皆さん風邪などひかずに元気にお過ごしでしょうかっ??

 

 

さて。

先日もMoriyamaSnowBordについて書いてましたね

相変わらずHashimotoはさそわれませんでした・・・・(涙)(涙)(涙)

いいんです・・・。

 

もうこの際、

 

 

 

 

自分で行ってやるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで行って来ましたスノボ合宿

50F2AAC6-9DBA-4749-BA1C-C4F3C80678F7

 

集まったのはミスター運動神経ことKitagawaの率いるMember&Cast

行き帰り大型バスを貸しきって移動しました!

70B596F4-7550-42BC-9084-44098B396628

 

 

 

 

 

 

はい。やはりいつもいます。

遅刻2名!!!!!!!!!!!!

92cd59c5075ec4841d5bd47f3448ab1f-640x430[1]

 

というトラブルもありながら無事にゲレンデに到着!

IMG_1560

 

ほぼ初心者だったのですが、経験がある方に丁寧に教えてもらいながら、みんな徐々に滑れるように・・・

Hashimotoも、スノボ歴(?)5回、やっとターンを習得。笑

IMG_1561

IMG_1559

できるようになってからは物凄く楽しくて、すっかりハマってしまいました!笑

ハマりすぎてマイボードを購入予定です。笑

 

Castの皆様ご指導ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてLunch&Dinner Timeにはもちろん・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

飲む

5CFFEF0B-4A83-4048-B6F0-C3E035F1D678

飲む

68A6E6EF-CF52-4090-A012-E2483580AD69

飲む

35F69496-E035-4CCC-8AC5-C7F7161F520F

※なんとMochidaがキャストの為に密かに手配してくれていました

このシャンパンのお陰で一気に全員テンションMAXに!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解散した後に、Castから「最高でした!また遊ぼう!」と嬉しい言葉もいただけました☆

楽しい時間を共有できる仲間って最高ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・皆と解散するとき、とても寂しくなったのはここだけの秘密です

 

 

 

 

 

 

これからもCastと一緒にゲキテキな人生を駆け抜けるぞーっ!!!!!

Hashimoto でした☆

ボードのお誘い、お待ちしておりますっ

2017-02-01DIARY