2月
16
DIARY

ほっこり☆サプライズ☆

おはようございます

 

 

確定申告の時期でバタバタしているsales sekiguchiです

 

 

そういうときこそ、私は寝る前の時間を大切にしています

 

帰宅後は必ず湯船につかって、暗くした部屋にアロマをたきながら音楽をきくということが、

 

寝る前の習慣になっております

 

 

ちなみに・・・

 

代表持田も、お風呂とサウナが好きなので昨日のバレンタインは、

 

入浴剤をsales girlsでプレゼントしました

 

皆さんは、おすすめなアロマグッズはありますか??

 

sekiguchigは、ニールズヤード レメディーズのアロマランプを家で使ってます

o0480048012768828445

 

熟睡したい日、すっきりしたい日、南国の気分になりたい日・・など

 

香りの種類も多いので、その日の気分で変えてます☆

 

 

以前持ち運び用に持田から頂いたものも、ニールズヤード レメディーズのものなんです

 

皆さんは、寝る前の習慣ってありますか??

 

アロマをたくと本当に深く眠りにつくことが出来るのでおすすめです

 

ぜひおためしくださいっ

 

 

 

 

 

そしてそして・・心温まる話しが・・

 

最近、salesは申告準備などでバタバタしているんですが

 

そんなsalesへ頑張っての想いと共に・・・

 

back salesが、手作りのお弁当を用意してくれたんです・・

 

弁当

 

 

メッセージカードまで手作り

 

中あけると・・

image1

 

本当に美味しすぎる

 

 

そしてまさかの・・持田特製手作りのうどんまで・・

 

弁当2

 

これがまた、だしが絶品すぎて・・・

 

本当に美味しいごはんを、御馳走様でした

 

 

 

こうやって、支えてくれるメンバーに。見守ってくれる持田に。

 

本当に言葉では言い表せないくら感謝しています。

 

 

自分たちの大切な時間を削ってまで、

 

美味しいごはんを私たちに作ってくれるメンバーの為に。

 

 

image1

 

改めて気を緩ませずに、最後まで全力で頑張ります

 

 

 

2017-02-16DIARY