6月
14
DIARY

ふるさとの

みなさん、おはようございます!

LE nakajimaです

 

梅雨入りもし、この週末も雨模様ですが

いかがお過ごしですか?

梅雨の時期も体調を崩しやすいと思いますので、美味しいものを食べてしっかり体力をつけていきましょう

 

そんな中、nakajimaのもとにはFukuokaの実家から食材がたくさん届きました!

その中の食材を使って、今日もサンドを作っていきます✨

 

 

まずはパンにチーズを乗せ、

 

 

 

 

ここにどーーーーん!!!

めんたいこ!!!

贅沢に丸々使います

 

 

そのうえに、

こちらもFukuokaの名産!

今回は味付け海苔を使っています

 

 

そしてマヨネーズをうすーく塗ったパンを乗せ、焼いていきます。

今回は焼き時間をいつもより短めにしました。

 

 

たっぷりの明太子のおかげで味もしっかりしています

味付海苔の甘さに懐かしさを感じました

明太子を丸々使う、なんとも贅沢なサンドですが是非お試しください!

 

 

 

実家からの贈り物のおかけで、

今は離れていても顔を見て話すことができる時代ですが、家族や大切な人たちに直接会って話し、笑い合いたい想いが強くなりました。

 

みなさんが大切な方たちと直接話し、笑い合える日が早くきますように✨

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください

 

 

 

2020-06-14DIARY