8月
04
DIARY

ひぃ散歩

おはようございますおうち

お待たせしましたニコ

今週の『ひぃ散歩公園

今回は墨田区散策へ
墨田区と言えば…

もう定着してきた
そう、スカイツリースカイツリー2ver2
9GATES
周囲に『今更!?』という顔をされながらも(笑)♪

パシャパシャと激写かめら。

新しいモノ好きにはたまりません!!
ただ、近代建造物だけじゃないんですよーLOVE
温故知新…たぶん。

良く分かっておりませんが

近代建造物と歴史的な街並みが融合しております( ^o^)ノ
『こんなん懐かしいやんねーおんぷ

どこからか声が聞こえてきそうですね
9GATES
私の時代のサイダーは、
みんな中のビー玉を一生懸命取ってました(笑)サイダーきらきら
9GATES
ただ、墨田区と言ったらやっぱりこれ
橋吾妻橋橋

今の季節だと、
毎年、花火大会が行われている所です
墨田川の花火大会って
古ーくからありそうですが
昭和53年からと意外と最近からなんですねっ
今年はどうなるんだろ…花火。

楽しみですねっハート

9GATES
ちなみに、現在の吾妻橋はこんな感じです上げ上げ
墨田区と台東区を結ぶのにも一役買っています
この先にも行ってみたいな~と思わせる景色っ花

にゃウィンク
ここで終わったらあの人に怒られちゃう。
9GATES
もちろん今週も届きました花
今回は実家で咲いたカサブランカ\(^_^)/
花言葉は
『雄大な愛、威厳、高貴ハート

ユリの女王とも言われているんですよ
結婚式で良く使われるお花

ブライダルの時代を思い出します教会
今度は不動産業界で一花咲かせますcracker*

2011-08-04DIARY