10月
22
DIARY

はじめまして

皆様はじめまして!

10月入社のCS Irisawaと申しますよろしくお願いいたします

 

 

 

 

今回はBlogデビューということで、自己紹介をさせていただきます。

 

 

 

 

2000年4月1日、群馬県前橋市で私は生まれました!

夏は暑くて、冬はからっ風が吹く場所です。。

この時期になると、からっ風に向かって自転車を立ち漕ぎしていた学生時代を思い出します💦(笑)

 

 

 

 

 

 

習い事はピアノ🎹とクラシックバレエ🎵を習っていました!

 

 

 

 

 

部活は中学で陸上部、高校で女子サッカー部⚽

大学進学のタイミングで上京し、海なし県育ちの反動からウィンドサーフィンサークルに所属していました🌞

 

 

こちらは大会で沖縄に行った時の写真です📷👇

 

 

 

...と、かなり体育会系に聞こえますが現在は全くそんなことはありません^^

 

 

 

 

 

私の休日の過ごし方はというと

 

 

 

 

 

 

専らショッピングやカフェ巡りです☕

 

 

 

 

この夏はアマン東京の「サマーアフターヌーンティー」に行ってきました🍰

その時の写真がこちらです👇

 

浮き輪や蚊取り線香などの形で、とても可愛かったです✨

今の季節はハロウィン仕様のアフタヌーンティーのようです👻

 

 

まだまだ紹介したいカフェは色々あるのですが、

 

今回は自己紹介ということで、このくらいにしておきます❕

 

皆様もおすすめのカフェを教えてくださると嬉しいです♪

 

 

これからどうぞよろしくお願い致します!

2022-10-22DIARY