10月
16
DIARY

はじめまして

おはようございます

本日よりBlogデビューのLEのMishimaと申します!

 

 

 

 

 

 

今回は初Blogなので自己紹介をさせて頂きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

産まれた所は沖縄になるのですが、

1歳になった頃には東京に越していたので、小さい頃から今までずっと東京で暮らしております🗼

東京っぽい写真を…笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな私、実は、アメリカと日本のハーフなのです🇺🇸

こちらはハワイに訪れた時の写真です🇺🇸

 

 

 

 

よく英語話せますか?と聞いていただくことが多いのですが、

もちろん話すことは出来ないのでお見知り置きください!笑

 

 

 

 

 

 

 

そして自然がとても好きなのでよく友人と都心を離れてドライブをしに行くことが多いです!

 

 

 

 

 

その中でも富士山を眺めることがとても好きなので富士山を眺めるためにドライブすることも多々あります笑🗻

 

 

 

 

 

 

なのでつい先日も友人と

富士山を見に河口湖まで行ってきました🗻

とても癒されますね☺️

 

 

 

 

 

こちらはまた別の時に見に行った富士山です🗻

 

このような感じで富士山を眺めることが好きですので綺麗に富士山を眺められるスポットがあれば教えて頂けると嬉しいです🗻

 

 

 

 

 

 

 

これからblog更新に参加させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します🥰

 

 

 

 

2022-10-16DIARY