4月
09
DIARY

はじめまして

はじめまして☺︎

2020年10月に入社をして、FEに所属しておりますOeです。

初めてのブログなので今回は少し自己紹介をさせていただきたいと思います!

 

 

出身は埼玉県の和光市という所で、、特に何もありません(笑)

 

 

中学生まではクラシックバレエを習っていて、高校ではチアリーディングをやっていました!

社会人になってからは、

POPPILATESというロサンゼルス発祥のワークアウトに出会い、インストラクターの資格を持っています。

そこからピラティスにハマり、去年からはベーシックなマットピラティスも教えられるようになりました!

( ↓ 2019年のFit Night Outというイベントに出た時です)

この通り、体を動かすことが好きです!!

 

 

ですが、昨年末に体調を崩してしまい未だ運動制限がかけられております。。。

回復したら新しいスポーツにも挑戦していきたいと思っています!

 

 

 

前職はIT系のゲームアプリなどを取り扱う会社にいたので、不動産業界は未経験で日々学ぶことばかりです…!

皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

 

2021-04-09DIARY