4月
25
DIARY

はじめまして

おはようございます!
本日はSales supportのigushiが担当させて頂きます!

 

写真では何度か登場しておりましたが

担当させて頂くのは本日が初!
なので、この場を借りて私igushiの簡単な自己紹介をさせて頂きたいと思います!

 

出身は和歌山県です!

和歌山県出身のmemberはいないので、

castの方で居たら是非お声がけください!

和歌山トークをしましょう!(笑)

 

 

子供の頃から水泳をやっていて

自然が豊かな和歌山県なので地元は海も近く

よく遊びに行っていました

 

 

9GATESは、サーフィンをするmemberが多く

イベント等も開催しており

サーフィンもやってみたいなぁ

と、思っていたことでもあるので

memberやcastの皆さんに教えて頂き

是非チャレンジしてみたいと思います!

 

東京には、大学入学と共に上京し

 

今年の2月から9GATESの仲間入りです!

 

入社前にこのブログを見たとき

皆すごい楽しそう!

と思ったのが第一印象で

 

初めて9GATESに来た時も

これが本当に会社?

と思うような、細部にまでこだわっている

素敵な雰囲気に圧倒されたのを覚えています

 

 

9GATESに入社してから数ヶ月

かなりの人見知りでもある私ですが

もう既にラウンジで何回もお鍋を作り

member皆と並んでご飯を食べたり、と

 

本当に心温かく迎え入れてくれたおかげで

楽しい日々を過ごせています!!

 

世の中はまだまだピリピリしていますが
栄養をしっかりと摂り、適度な運動も交えながら

 

自分で出来る最大限の予防をして

 

castの皆様ともお会いできる日を楽しみにしております!!

2020-04-25DIARY