1月
19
DIARY

はじめたばかり

こんにちは!
本日担当 sales のohataです。

 

入社してから、社員の方々やキャスト皆さんの影響を受け、ゴルフを始めたのですが、やはり初めての体験はめちゃくちゃ楽しいです☺️

 

 

 

 

年齢を重ねるごとに初めての体験が少なくなってくるため、とても貴重です!

ふと、なんで初めて体験することはこんなにも楽しいのかなと考えてみたのですが、以下のことが理由になるのかなぁと考えました!

 

①成長を実感しやすい
②知的好奇心が満たされる

 

 

これからもいろんな人を参考に新しいことに取り組んでまいります

 

 

 

また、逆の発想になりますが、初めての体験でなくてもこれらを感じられることなら、とても楽しく感じられるんだろうと思いました😊

日頃取り組んでいる仕事のこともプライベートなことも、成長を実感しやすくなるような工夫や新しい知識を知しれるような工夫をしていこうと思います!!

 

 

 

 

 

最後に、楽しむだけでなく、しっかりとゴルフ上手くなることを誓います!!

 

 

 

 

 

Ohata

 

2021-01-19DIARY