11月
11
DIARY

のびる のびしろ のばす のびしろ

おはようございますキャッ☆



わたなべですしゃきーん


みなさま寒くなってきましたが風 風邪など引かれてないですか?




わたくしごと ならぬ

わたなべごと ですが akn




明日15日は、わたくし入社して三ヶ月記念の日ですラブ



早いなー

びっくり驚く


興味の無いかたスルーしてください。。。いや、読んでください。。。。 ニコ




入社して、私がまず一番に感じたGATESの魅力きらきら


失敗してもいいからとにかく全力でやってみろ 


挑戦させてもらえることでしたマリオ



最初は戸惑いもありましたし、

え?ほんとに?いいの?大丈夫?って、不安だったり、ハラハラどきどきしていましたが、




気づけば、

いつの間にか 青空


つまずいても、まず、できるところまでやってみるダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!


そんな姿勢が身についたことに最近気づきましたsei




たった三ヶ月なのに、半年、いやそれ以上のインパクトがあった2011年夏すいか。~秋どんぐり



9GATES  わほーいわほーいはっぱ



普段の倍 濃い日々を送っていると


自分自身も同じスピードで変化していってるのもわかります成長



自分ののびしろが、こんなにもまだ残ってるとは正直思っていませんでしたルフィよし



これも常々 うちの代表持田の言う

+1 のパワーなのかな。。




そんなことを思いましたにこ☆

まだまだのびますよっ矢印



いや、のばします→



9GATES  w社員でしたっ もっと先へ・・(じぃ。。のマネ。。ぺこり)



 +1~現状に満足することなく99.999と可能性を追求するstar*

2011-11-11DIARY