2月
21
DIARY

なんかいい♪

flower1おはようございますっflower1

まだまだ寒さも残る今日この頃ですが黒猫ねこのあしあと

ふと、気がつくと花がつぼみをつけていたり、

新しい芽がちょこっと顔を出して、緑がふえてきました花

間もなく春がくるなぁ~と思う、今日この頃です!!

9GATES

Kiatagawaのブログにもありましたが・・・

実は年末より○㌔太っていそうな気配をかんじる私。

だからこそ、健康診断はベスト体重でキラキラと先延ばし(苦笑)

9GATESメンバーから日常耳にするストイックな言葉に反応して

ベスト体重に戻そう!!と決意しましたきらきら

3大欲求の中で、わたしのベスト1に輝くのは

『食欲ハート』 食はわたしの楽しみっごはん

この季節は特に、蓄えちゃう傾向が (^▽^;)

食の楽しみ方を変えてみるのも楽しいかも!?

なんて、発想を変えてみたりしているのです太陽

火曜日・金曜日の9GATES給食=office lunch ランチ

「今日はこれだ!!」

キッチンで仕込みをしてくれる代表☆

不足しがちな野菜を中心に、玄米だったり

とてもやさしい「食」なんですっごはん

(写真は流用・・・ごめんなさい~汗

9GATES

よしっ!!と、向かったNAGOYA aya

偶然にも、必然にも?

今日はNAGOYAに3人集結しましたっ↑

9GATES

それぞれに行動していましたが、

最終的には、同じ場所に集まって、語る、食べる、飲むきらきら

9GATES

なんかいいハートを、

9GATESから感じてもらえたらいいな。

もっと感じてもらえたら幸せだな。

よしっ!!!!!

前進、そして変化に貪欲に、突き進むぞっアップ

2013-02-21DIARY