4月
05
DIARY

なつかしの

みなさん、おはようございます

LE nakajimaです

 

気持ちのいい天気が続いておりますが、

みなさんどのようにお過ごしですか?

 

 

 

突然ですが…

先日代表Mochidaとホットサンドの話で盛り上がり、

なんと!!

ホットサンドメーカーを頂きました✨

Made in JAPAN

金属加工の街、燕三条で作られているキャンプでも使える優れものです!

 

 

今日はこれで、私のなつかしの味をご紹介します!

 

 

 

まずは食パンにマヨネーズを、

そしてシーチキンを乗せ

 

 

コーンもたっぷりと

 

 

最後にチーズも乗せて、

同じようにマヨネーズを塗った食パンをもう一枚

ふたを閉め、両面を2~3分焼いていきます!

 

 

 

完成です

焼きめもしっかりついて、上出来です

 

 

 

小さい頃から食べていたなつかしの味

大人になって食べてもやっぱり美味しいです

 

子どもから大人までみんな大好きな味だと思いますので、みなさんも是非お試しください!

 

これからどんどんサンドイッチ生活を極めていきますサンドイッチや食パンなどなど、おすすめがあれば是非教えてください!

 

 

大変な時期が続いていますが、笑顔を忘れず過ごしていこうと思うnakajimaでした!

みなさんも素敵な1日をお過ごしください

2020-04-05DIARY