1月
11
DIARY

どこか懐かしい気持ちをあなたに

本日の担当はFEのkaneokaです。

2019年、kaneoka担当一発目なので気合いれてきます

 

皆様、9Gからの年賀状はご覧いただけましたか??

今年のテーマは・・・

もうお気づきですよね

 

The Greatest Showman

 

 

先日のnishizonoのブログにもありましたが

撮影は1日がかり

個性的なキャラクターが多く

男性もメイクをしていた者も多いので

ご覧いただいた方々より誰がどこにいるのかよーく探して分かった!との声も!

 

 

Memberの家族にも送っているのですがkaneokaの両親も同じことを言っておりました笑

(ちなみにkaneokaは上にいる紫ヘアーです。)

 

年賀状をみてお電話をいただける企業様や

お会いした時に「まさかこのテーマだとは思わなかった!」というお言葉をいただくと

surprise計画が成功した時のように嬉しいですね

来年の年賀状もご期待くださいませ

 

 

お正月はもう一つ密かな楽しみがあります。

それはmemberの年賀状

 

普段は言えないようなメッセージを交換する場でもあり

デザインも個性がでる為、元旦のポストはワクワクします

 

Kaneokaもたくさんの年賀状に埋もれないようインパクト重視で今年も作成しました

 

 

Kaneoka

びっくりした方もいるかもしれませんが

もちろん乗れません。

Memberでは勘違いした者もいて、してやったりです。

 

 

Moriyama

ブログでも何度かご紹介している登山の様子です

メッセージをもらいましたが、彼の名誉の為に伏せておきます。

 

 

Yamada

イベントのサーフィン時の様子。

後ろのコーチが逆に気になってしまう1枚です。

 

 

Maruyama

家族仲睦まじい様子がほっこりします。

年始から心あたたまる写真をいただきました

 

「手紙」文化が薄れてきて

年賀状もデジタルが多い時代ですが

世代を超えて親しまれるように

敢えて「紙」の年賀状を大事にしています。

 

今年は出していない方も、来年は検討されてみてはいかがでしょうか

新鮮な気持ちを味わう&プレゼントすることができると思います

 

Kaneokaでした

2019-01-11DIARY