3月
25
DIARY

ついに来週から・・・!

おはようございます

本日の担当はHR Onoです

 

 

気づけば3月も後半ですが、なんと来週からはもう4月ですね

3月→4月はただ単に月が替わるということだけではないですよね!

 

 

そうです!

また新しいメンバーが増えます・・!!!!

 

採用担当の私は

ついに入社してくる次のRookieたちのことを考えとてもワクワクしつつ、

新しいメンバーを迎え入れる準備で奔走しています

 

 

最近は入社後の研修について

新卒採用一期生のころから毎年お世話になっている講師の方と

打ち合わせを行ったりしているのですが

先日はなんと、その講師の方からカステラを送っていただきました

 

 

 

 

 

私が最初入社した時ももちろんこの講師の方に研修をしていただいたのですが

研修が終わった後もずっと最近の調子はどうかと連絡を頂いたり

なんと私が初契約のときもお祝いの品を届けてくれたりしていました

 

もう3年も経つというのに

今でも変わらず、ずっと見守ってくれている方がいるなんて

本当に感謝です

 

 

 

入社して3年

早かったなという思いもあったり、やっとという思いもあったり・・・

 

社会人になってとりあえず3年なんてよく言われますが

最近はその言葉の意味をとても噛み締めます

 

 

1年目のときの思い、2年目のときの思い

そして3年目

どれもちゃんと違う思いを抱いていて

 

それでも特に新卒で9GATES.に入って良かった

会社に感謝する思いというのは年々増しているのをとても感じます

 

 

そんな9GATES.にまた新しい仲間が増えるということで

もうあと少し、楽しみです!!

 

Onoでした

2020-03-25DIARY