11月
04
DIARY

ちょっと深呼吸

おはようございます!

いよいよ秋も本格化して参りましたね!どんぐり

わたしは先日のお休みに、家の近くの公園へ いちょうichou☆☆拾いに行ってきました銀杏

みなさまにも秋をお届け銀杏

$9GATES

公園はもう黄色に染まりつつありますichou☆☆

$9GATES

秋の空は、空気の冷たさで夏より青が澄んで見えるので好きです空

$9GATES

拾ったいちょうは、本に挟んで押し花にしました音符

今年も残り2ヶ月を切り、
なんだかソワソワしてくる時期に入りましたね。
GOGYOの開店準備で、GATES内もソワソワどころか皆走り回っています走る走る
私も勝手にソワソワ。。
新人ながらも役に立ちたくて、全力投球、でも空回りしてガビーン更にソワソワ。。走る
そんな時は冒頭のように
いちょういちょうを拾いに行ってみたり、空を見上げるようにしています青空
$9GATES
なかなか、日々の慌ただしさに忙殺されて
ひとって余裕をすぐに無くしてしまうものじゅる・・
そんな時は
立ち止まって、深呼吸フー ついでに空を見上げましょうaknCloudy
スーハー

みなさんもごいっしょに! スーハー
・・・・顔
さて!
今週もやったるどーーーー!!
W社員でしたキャハハ

2011-11-04DIARY