2月
15
DIARY

たまには家に籠って・・・

皆さんこんにちは!

本日はSales Hashimotoがお届け致します

 

 

 

 

これまでBlogの中に、メンバーの様々な趣味が掲載されてきましたね

 

 

ゴルフや旅行、スノーボードや食べ歩きなどなど・・・

 

 

 

きっとキャストの皆様も、結構アクティブな趣味を持っているメンバーが多いとお思いではないでしょうか??笑

 

 

 

 

 

実はそんなことはありません!!!

何を隠そうこのHashimoto、根っからのゲーマー&漫画オタクなのです!!!

 

 

 

 

 

 

今日はいつもの内容とは少し嗜好を変えて、自宅で楽しめるお勧め漫画をご紹介しようと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、大人気JUMP COMICSよりこちら!

ダンダダン

幽霊の存在を信じる女子高生と、UFOの存在を信じるオタクの少年が怪奇現象と戦うオカルティック怪奇バトル漫画です。

 

 

なんじゃそりゃ?と思う方も多いと思いますが、本当に何だか分からない漫画です。笑

 

激しいアクションシーンや、特に男性読者のムネアツなシーンも数多く含むのですが、全体を通してギャグマンガ寄りになっていて気軽に読める作品となっています

個人的には呪術回戦やチェンソーマンよりも推している一作です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてこちら。

ヤンジャンに掲載中!

STAND UP START

最近フジテレビで竜星涼さん主演のドラマとしても放送が始まりましたね!

過去の栄光にすがる中年や前科者、就業経験のない主婦、就職活動に挫折した大学生など、さまざまな事情を抱えた「訳アリ人材」へ投資する主人公を描くビジネスストーリーです!

 

何年か前にKitagawaにお勧めされ、依頼ずっとハマっている漫画です!

仕事をする上で大切な「何か」を学べるぜひともキャストの皆さんにお読みいただきたい一作です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてこちら。

恋愛漫画があまり得意ではない方にお勧めしたい漫画・・・

 

来世は他人がいい

極道の家に生まれた吉乃は祖父に婚約者を決められてしまう・・・

相手は霧島という祖父の知り合いの孫で、初めは愛想良く吉乃に接する霧島だったがすぐに本性を現し、霧島のせいで肝臓を売る羽目になったり学校ではいじめを受けたり、、、、

大阪に帰りたくなった吉乃に祖父が「1年かけて自分に惚れさせ、容赦なく捨てて帰ってこい」とアドバイスをし、本気にした吉乃は・・・

 

 

 

 

 

 

 

甘いシーン一切無し!な激辛ラブコメディーとなってます

 

 

特に主人公の吉乃は、自立して、強い芯を持つ凛とした女性として描かれていて、読者の男女問わず大好きになれるキャラクターです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ紹介したいものはたくさんあるのですが、今日はこの辺で・・・

 

まだまだ寒い日が続くので、たまにはゆっくりと漫画の世界に浸ってみる休日を過ごしてみては??

 

Hashimotoでした

2023-02-15DIARY