3月
21
DIARY

たからもの♪

flower1おはようございますっflower1

あたたかい、そよ風が気持ちいい季節ですね!!

3月も残すところ10日っ黒猫ねこのあしあと

桜の開花とともに、まもなく春がやってきますつくし

9GATES
ともないまして~ 9GATES9*

もっともっと、仲間&家族を増やそうっっ↑

ということで、新卒・中途採用に、とても「力」入ってます星

そんな中、とても嬉しいニュースがありましたっ!!

新メンバーが加わったんですっっハート

肥沼 貴子 (こえぬま たかこ)

とっても前向きで元気で、明るいオーラの持ち主花

皆様、よろしくお願いいたしますっ(´・ω・`)わくわく

とっても嬉しいことと同じくして、

最近のわたし・・・チョット落ち込むこともあり、シュンアセ

相変わらず、感情の起伏が激しくて

悔しくて涙した。

そんな時、改めて「仲間」をたからものだと気付きました仲間

嬉しくて涙した。

9GATES

「仲間」とはそもそも何なのかなぁ?

「仲間 」とはそもそも何を仲間というのかなぁ?

わたしにとって、「仲間」は仲間

一生を生きるのに、大切なものそして大切にしなくてはいけないもの

やっぱり、大切なものって、そのほとんどが

「ひと」の中にあるものですねっ ヾ(@°▽°@)ノ

大切なもの、大切にしたいです!!

LOVE、LIFE ♪

2013年の新年会の場での、代表持田の言葉。

みんなが自分からできることを提案していこう

より社会に必要とされるよう

たくさんのひとを喜ばすことができるよう

それぞれが自分らしく貢献していこう星

そんなメッセージがありましたっ!!

「自分らしく」、今の自分はらしさMAX?

まだまだ~ Y(>_<、)Y

目標に向かってまっすぐ、全力で走り抜けたからこその

達成感を味わう!!この贅沢が好き!!!

9GATES

だから、

「もっともっともっと、先へアップ

2013-03-21DIARY