8月
04
DIARY

そろそろ

じぃですじいさん

8月も1週目が終わっちゃいますねぼーあせる

来週は「夏休み」ヒマワリなんていう会社も

多いのではないでしょうかはてなマーク

GATES10日から夏季休暇を

頂くことになりましたあんぱんまん

昔は…

「夏休み」すごく嬉しかったのですが

最近は長期休暇がちょっと怖く思うように

なってしまいました汗

理由は簡単ひらめき電球

稼働日数が単純に減っちゃうんですよねむっ

じぃは凡人なので

なんとなく不安になりますショック!


しかぁし!!

休みは休みで絶対必要合格

気持ちよく休みに入れるように

休暇前に出来ることは勿論

休暇明けに予想されることまで

全て準備して、休みに突入しましょうアップ

GATESメンバーもクールビズ雪の結晶

休み前の追い込みですビックリマーク

9GATES

さて

「二丁目界隈気になるお店」

今回は

有機野菜でイタリアン MAIDO銀座 です。

口コミで悪い評価がないので

気になってはいたんだけどじゅる・・

じぃ一人で入る勇気もなく過ごしていたら・・・ひらめき電球


9GATES
たまたまお客様と食事をする機会が出来たので
おじゃましてみましたぺこ音譜
9GATES

店内は落ち着いた色使いで

大人ぁな感じですねキラキラ


9GATES

そんなに広いお店ではないので

時間によっては入れないのかなはてなマーク

などと思いつつ料理の方を…

9GATES
お!

うま!アップ

インカの目覚めのポテサラ!!に自家製パン!!

9GATES
スパークリングも赤白揃ってるしワイン

9GATES
9GATES
バーニャカウダーもサーモンもいい感じです音譜

9GATES
調子に乗ってパスタもいってしまいましたにひひ

9GATES
別腹メニューじぃの好物ドルチェ キターーーーママヒヨ キャッ

大満足です

9GATES
スタッフの方も感じよく合格

9GATES
隠れ家的な感じもグッドですグッド!

是非一度寄ってみてください

有機野菜でイタリアンMAIDO

銀座東京都中央区銀座1-22-11-B1F
そろそろ夏休み
何度も言いますが
気持ちよく突入すべく
全力でぶつかっていきましょうメラメラ

合言葉は
「もっと先へ!」
じぃでした爺

2011-08-04DIARY