PRIVACY
9月
14
DIARY

ずっと気になっていたところへ。。♡

 

皆さま こんにちは☀︎

本日は、LE Saitoがお届けいたします☺︎

 

今回も。。

休日に友人と行った素敵なカフェを紹介させてください!

 

 

\\ Factory & Labo 神乃珈琲 //

 

ここのカフェ、もう外観からとても素敵だったんです❤︎

 

軽井沢にありそうな この避暑地感たっぷりの外観!わたし好みの雰囲気でずっと行きたかったカフェだったんです(๑>ᴗ<๑)

 

そして、内装も東京にいるとは思えない雰囲気で興奮しました!

 

 

ちなみにこの装置?は動いていませんでした笑

 

 

甘いものが大好きだけど、生クリームはNGなわたしはプリンをいただきました🍮

 

 

たまごの味が濃く、カラメルがほろ苦くて、

絶妙な甘さと苦さでとても美味しかったです:)

 

 

 

こちらの神乃珈琲さんは、

川崎有馬店や赤坂店、京都店、心斎橋店等

他にも色々な場所に店舗があるので、ぜひ珈琲好きな方にオススメのカフェです☕️

 

わたしは今度海外旅行に行く際に

成田空港店に行こうと考えております☺︎

 

 

LE Saito

 

2024-09-14DIARY