2月
23
DIARY

しゅーーーー!!!

こんにちはっっ黄色い花

先週に引き続きヒヨコひよっこヒヨコヒヨコichikawaヒヨコヒヨコですドキドキ

今回もじいじいさんに代わり、わたくしが音譜

まんまと。。。釣られてしまいました。。。


9GATES

ははは~( ̄▽+ ̄*)ラブラブ

らぶ恋の矢

9GATES

きゃーーーーーーーーーーーーアップアップアップ

見て下さいきらきら!!

テンション上がります上げ上げニコちゃん

さすが!!

じいはじいさん女子のココロをつかむのが上手なのですぷっ

単純なことで、やる気スイッチが入ったり、

ほんの些細なことで、ずどーーーーーんと落ち込んだり、
気持ちの波ってあると思います。

波波波波波波波波波波波波波波

波が大きすぎたり、不安定すぎたりだと、自分も周りも疲れてしまいます。

大きな波がきたときに、いかにその波にのって上がっていけるか。。。キラキラ

いつも企んでますにやぁふふふふ




みなさんは、どのようなことでモチベーションを維持していますかはてなマーク


わたしはいろいろな人の考えを知って、いろいろな考え方を知って、

あ!そういう考え方、捉え方なんだ!そういう視点もあるんだ!

ひらめきをいろいろな方からいただき、すべて+の方向へいくように軌道修正したりします。

飽きっぽいichikawaがここ何年かずっと追いかけている方のBlogがあります。

http://horiguchihitomi.livedoor.biz/

いつかお会いしたい方のひとりですラブラブ

よかったらご覧下さい音符


2012-02-23DIARY