9月
03
DIARY

しごと…

Goodmorning!!!

9GATES

休み明け、そろそろ目が覚めた今日この頃、
気づいたら9月。いつの間にか上半期の〆月ですねっグッド!
GATESでは夏の締めくくりに、
クルージング未遂からのクラブイベントを行いましたが、
総勢100名以上に楽しんで頂け、終わってみれば最高の1日でした音譜
そして、我々もイベントだけでなく、ちゃんと仕事もしております。笑
本日の私は『品やかプロジェクト』の打合せチョキ
…品やか???
当社ブログ玄人のD.Yさんはもちろんご存知かと思いますが…笑
これから知って頂く方の為に簡単に説明させて頂くと 目

9GATES
9GATES

"いつまでも自分らしく、しなやかに生きていたい"
女性の誰しもが少なからず持っている感情。
都会へ上京し、一生懸命働いて、気付いたら月日が経つ様な日常。
帰る場所ぐらい、ありのままの自分で、くつろげる空間でありたいですよね。
GATESは、そんな空間づくりも提供しているんですっっっグッド!

9GATES
9GATES
9GATES

私も迷う日はありますが、決してイベント会社ではありません(笑)パー
『不動産を持ってもらわない事には、その方を幸せに出来ない』
不動産業に従事している者の使命ですねっグー
遊びだけでなく、仕事も一生懸命チョキ
今月もスタートダッシュ!みんなで頑張りましょう!!!

2013-09-03DIARY