11月
01
DIARY

さぁ11月!

じぃですじいさん

平成二十五年の年賀状も発売になり年賀状。

平成二十四年も残り2ケ月

急に年末ムードが漂ってきました

GATESメンバー

イタ の ロタ

3rd Anniversary

AND MORE!

一足先に

師走モードで11月を迎えました急ぐ

じぃもなにやら

バタバタしておりますあせる

こういう時

代表は

「地に足をつける」

そんな表現を使って

GATESメンバーに訓話をします

そう

忙しければ忙しいほど

足元をしっかり見ないと

必ずミスが起きますビックリマーク

ミスは起こるべきして起こる

原因は必ず自分にあるんですから

逆に言えば

ミスは絶対に防げるわけです!!

うん、じぃの目標

「ノーミス」

こだわりをもって取り組めば

達成できるはずメラメラ

何を当たり前のことを

偉そうに書いてるんだと言われそうですが

「ノーミス」

平成24年の仕事をおさめられるよう

今日からさらに足元固めますDASH!

さて

“二丁目界隈気になるお店”

幸家 さんです

9GATES

看板には「横浜家系」の文字

9GATES

店内はカウンターとテーブル席が2つあります

「家系」には脂で店内も結構脂っぽい店が多いですが

「幸家」は手が行き届いてて好印象です

9GATES

チャーシューメン 850円也

こってりでもなく

あっさりでもなく

「家系」のなかではおとなしい感じですが

場所柄このぐらいが丁度いいのでしょうね

DATA

幸家

中央区築地1-9-1

月~金 11:30~14:00 17:30~21:00

土    11:30~14:00

日・祝はお休みです

そういえば

今月は「酉の市」ですね

今年は二の酉までなので

火事は少ないかな…

なんて気を抜かないようにしないと!

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

2012-11-01DIARY