9月
16
DIARY

ご褒美Day

 

 

 

おはようございます☀️

本日のBlogLEOkadaが担当いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

私は何かにつけて自分にご褒美を作ることが好きです!

 

 

この目標を達成できたらご褒美、これが出来るようになったらご褒美、、楽しみを作って日々頑張っています💪

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はダイエットの目標を達成したため、気になっていた鉄板焼きのお店へ行ってきました!✨

 

 

 

 

 

 

 

銀座の肉一凛宮さんです❣️

 

 

 

 

 

今回はこちらのコースにしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインのお肉の前にも色々といただきました😊

お皿も一枚一枚違う柄のもので可愛らしかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから焼くお肉が煙の中から出てくる演出もしてくださいました👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛丼も美味しくいただきました🙆‍♀️

卵黄の輝きが美しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインのお肉です🍖

さまざまな薬味があって魅力的でした!

お肉は柔らかく美味で、しっかり味わって堪能しました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

また次のご褒美を楽しみにお仕事もプライベートも頑張ろうと思います!!!

 

 

 

 

 

2023-09-16DIARY