11月
22
DIARY

ご褒美ランチ

 

 

 

Good morning☀︎

 

 

 

本日担当致します、cs nishikataです!

 

 

日常業務では

 

castやsalesのサポートをさせて頂いております。

 

業種は違いますが、同じように営業のサポートの仕事をしている友達と、

 

営業に紹介できる素敵なお店を知っていたら良いよね!

 

ということで、定期的にご褒美ランチ会を開いております。

 

 

今回お邪魔したのはこちらのお店

↓  ↓  ↓

【 L’EAU 】

https://leau.tokyo/

 

“L’EAU”(ロー)とはフランス語で水を意味するそうです。

 

 

日本の素晴らしい食材を育ててくれる生産者の方々、
料理を召し上がってくださるお客様。
皆様方と「人と水」の様に寄り添いセビアン(いいね)と
感じて頂きたい清水崇充の想いを込めて。

 

厳選された食材を用いた旬の料理や、
細やかなサービスで心地よい空間をお届けします。

 

東京から新たに発信するL’EAUからの想いを
皆さまに感じていただけますように。

 

by.L’EAU

 

 

 

 

どれが食べられるか分かりますか??笑

 

目で見ても楽しめる前菜です。

 

 

 

 

 

↑ 蓋を開けた瞬間、燻製の香りが広がります ↑

 

 

 

 

嬉しいWメイン✌

 

 

 

 

最後のハーブティーで

 

約2時間の食事の余韻に浸ってしまいました

 

 

どのお料理も香の広がり方が、日常では感じられないほどでした

 

地下にお店があるのですが、お店の方が地上までお見送りしてくださいました。

 

 

ちょっとした気遣いが、嬉しいですよね(^^)

 

おすすめです!皆様もぜひ、訪れてみてください♪

 

 

 

2022-11-22DIARY