7月
20
DIARY

こんにちは!

皆様、初めまして!

 

4月から入社致しました、SLのOeです!

9gatesに入社してから毎日が劇的で、

すでに3ヶ月が経過していることに驚きを隠せずにいます!

 

そんな中、本日blogを初担当させて頂くので

この場をお借りして私の簡単な自己紹介をさせて頂きたいと思います!

 

出身は広島です!

広島で有名な観光地宮島は、私たち広島県民もよく行くのですが

必ずと言っていいほど観光客に間違えられます。。。

いつも何かしら被せられております!

侍になりたい方は是非宮島へ行ってみてください♪

大学生活では、何か新しいことを始めたい!と思い、林業の世界を経験しておりました!

毎朝5時に起き、夜まで永遠と体と頭を使い木を切りまくる。苦しくも楽しい日々でした。

この経験を通して、忍耐と根性を学んだように思います!

庭の木を切りたい!という方がいればすぐに駆けつけます!

9gatesに入社してから数ヶ月、本当に心温かく迎え入れてくださったおかげで楽しい日々を過ごせています!

 

castの皆様と1日でも早くお会いできる日を楽しみにして、23rookie切磋琢磨して参ります!

これからよろしくお願い致します!

23rookie Oe

 

2023-07-20DIARY