PRIVACY
8月
17
DIARY

ここは東京?

こんにちは

本日はLE Saito がお届けいたします♪

 

 

暑い日が続いておりますが、皆さまご体調はいかがでしょうか?

私は毎年恒例夏バテ中です。。💦

 

 

毎年夏はお家に籠るのですが、アクティブな友人達が誘ってくれるので、週末はお出かけしております☀️

 

先日友人と電車に乗りたくないけど、出かけたい!となり、ドライブをしてきました🚗

 

行き先は   \\ 等々力渓谷 //

世田谷区にあるのですが、

ここは本当に東京?となるくらい緑が多く、虫も多く笑、自然を感じられました:)

しかし、残念なことに遊歩道は封鎖中のため、

有名な橋は見れませんでした( >̶̥̥̥᷄ <̶̥̥̥᷅ )

下調べの大切さを再度感じさせられました。。

 

実は、去年の夏に園内で倒木が発生したため、調査をしたところ他の樹木等の倒木の可能性があるため、現在封鎖しているようです。

 

 

 

 

上記のような光景を見たかったため、

残念でしたが次の楽しみができました◉

 

来年度中には、措置解除の見込みがあるそうなので、解除されたらいかがでしょうか?

 

 

 

 

LE Saito

 

2024-08-17DIARY