1月
19
DIARY

きゅう

 

こんにちは。

 

本日のBLOGは、22Rookie Oguraが担当させていただきます。

 

1月をむかえて、更に厳しい寒さとなりましたが皆様いかがお過ごしですか??

 

 

私のキャストの方々にはお伝えしましたが、

この度、新しく「Buddy制度」というものが発足し、我々Rookieは先輩と組ませていただくことになりました!

 

そして私のBuddyは、SL Fukada

 

 

これまでFukadaのキャストの方にも何名かお会いさせていただきましたが、

優しくて素敵な方ばかりで、担当とキャストという枠を超えて本当に関係性がいいんだな、とよく思っておりました。

 

私もFukadaから沢山吸収させていただき、はやく一人前になります🌟

 

 

さて、そんなBuddy・Fukadaに

先日、決起会に連れて行っていただいたお店がとても素敵でしたのでご紹介させてください。

 

 

 

新ばし 久

 

 

久 で、きゅうと読みます◎

9に敏感な9GATES.社員としては、勝手にシンパシーを感じてしまいます。笑

上の写真がお店の看板がであるほど見つけるのが困難な、細い路地に佇む和食割烹の隠れ家です。

 

一つ一つのお料理が非常に繊細で、こだわりを感じます。

 

 

色々いただきましたが、私が1番好きだったのはこちらです。

 

 

蟹を使ったお料理で、驚くほど日本酒が進んでしまいます。。🦀

 

ずっと食べていたいくらい美味しかったのですが、もちろん食べたら無くなるわけで💦

悲しい気持ちを押し殺して甲羅とお別れをしました。

 

そこから何品かいただいた後、

 

 

なんと熱燗となって先程の甲羅と驚きの再会です。笑

すごくテンションが上がったのを覚えています🤣

 

そんなこんなで大満足の新ばし久

皆様も是非訪れてみてほしいお店です。

 

 

後日談ですが、キャストの方にオススメのお店を聞かれこちらを挙げさせていただき

先日、実際に行ったとのご報告を受けました。

とても喜んでいただくことができて、私としても嬉しい次第です😊

 

元々グルメな方ではないOgruaですが、

こういうお店を知れて、共有して、喜んでもらえてとても嬉しかったので、今後も色々なお店を開拓したいなと思いました!

 

目指せ!グルメマスターです🍴

 

我こそはグルメぞ、という方

是非オススメのお店をご教授いただけますと幸いです

 

 

22Rookie Ogura

2023-01-19DIARY