6月
11
DIARY

お見送り。

本日のブログ担当はsales Hisasueがお送り致します。

 

 

いよいよ梅雨に突入しましたね。

気候が一気に変わりますので体調管理には充分気をつけてくださいね。

 

 

先日、幼馴染で小学校のサッカーチームからずっと一緒でキャストでもあるM様の海外転勤が決まりました。

 

M様とは去年会社としてもお付き合いが始まりそこから短期間で会社イベント、プライベートで会い相当遊びました。

 

皆さんご存知の方も多いとは思いますが9GATESでは定期的にカレーPARTYをやってます。

M様をご招待して9GATESメンバーと混ざってランチもしました。

 

弊社ラウンジでワールドカップも一緒に観戦しました。

これも9GATESメンバーと一緒にお酒を飲みながら応援してました。

 

GOLFも行きました。

 

 

 

 

最高なひと時を過ごしました!

 

 

その他ラグビー観戦、屋形船、クリスマスも男2人一緒にいた記憶があります。。。

普通の不動産会社ではありえないくらい一緒に過ごしました。

 

 

海外転勤が決まり寂しい思いとM様もチャレンジしに行くことから自分もM様以上に

頑張りチャレンジしてもっともっと自力を付けてキャストの為に少しでも幸せにできるように

日々成長して変わった自分を帰国したM様に見せたいなと強く思いました。

 

また帰国したらM様とは色んなとこへ行き少しでもゲキテキ!!!

と思ってもらえる様なお付き合いをしていきます!

 

これからもよろしく!

Sales Hisasue でした。

2019-06-11DIARY