5月
06
DIARY

お花のある生活

おはようございますニコ
みなさまGWはいかがでしたか[はてなマーク]
どこか遠くへ出掛けたり、ゆっくりされたり、
リフレッシュされたことと思います好
わたしのGWも
リフレッシュを追求すべく
友達と遊んだり、遊んだり、遊んだり、飲んだり、遊んだり
の、リフレッシュ万歳!ひゃっふー
GWならぬGolden Watanabe でした[ドキドキ]
ほんの少しご紹介
9GATES
浅草
前半は雨でしたよね雨
雷門に用事があった訳ではないのですが、
友達と待ち合わせてしている中、道に迷って振り返れば、いきなり雷門雷門
びっくりしてパシャリカメラ
いや~図らずしての雷門はびっくりします。貫禄雷門
9GATES
葛西臨海公園
あっぱれなお天気のこどもの日でしたねこいのぼり
雲ひとつない空に心動いてパシャリカメラ
$9GATES
地元
ハイ。うちの近くです笑
GW最終日は夕方嵐がきました嵐氷が降りました氷
地球大丈夫[はてなマーク]地球と思った方もいらっしゃったのでは。
嵐が過ぎた後の夕日にパシャリカメラ
そういえば、
$9GATES
今年初めてのひまわりhimawari☆☆を花屋さんで買いましたスマイルくん
もう初夏がやってきてるのかなサマーやしの木
わたしは普段、部屋にを飾ることを欠かさないようにしていますチューリップ
一輪だとしても、
お部屋に生花があると部屋が華やぎますし、
なんとなく、ライフスタイルにも彩りが出るような気がするのですピンクチューリップ青チューリップ赤チューリップ紫チューリップ
風水的にいえば、
お部屋の植物は、住む人の悪い気を吸い取ってくれるらしいですよっおばけ
そういえば気持ちが落ち込んでいる時は、
花の枯れ方も少し早いような気がしますガックリ・・・
$9GATES
紅いガーベラが大好き
ハートハート
みなさまも、お部屋に一輪いかがですかはてなマーク
さて、充電完了にこちゃん
5月はぁと張り切っていきますか
watanabeでしたスマイルくん

2012-05-06DIARY