5月
03
DIARY

お決まりですか?

皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

本日はHigaがお送りします。
来たる5月9日は、母の日です!
贈る相手の事を考えて、あれこれ考える時間って幸せですよね
日頃の感謝を込めて、私も母へギフトを。
ベタなのですが、私は毎年Nicolai Bergmannのプリザーブドフラワーを贈っています。
特殊な加工を施しているため、飾っていただく場所により異なりますが、3年ほど生花本来の美しさや色合いを楽しめます
母は毎年増えていくプリザーブドフラワーを、実家の玄関にさり気なく飾ってくれています。
今年のお花は、あえて生花にしました。
6種のカーネーションをミックスし、クレマチスやヒペリカムが顔を覗かせる愛らしいデザイン。
毎年この時期には、店頭で色合いを見てお花を決めるのですが
今年は蜜を避けてオンラインで購入です。
生花やプリザーブドフラワーも種類が豊富です。
最も有名なのは、こちらのフラワーボックス。
あるブランドのイベントで、
狭いスペースに『ここに花を重ねて置けるように』と言われたニコライ氏、
『花を重ねるって何だ?』と思ったそうですが、必死に考えて、じゃー花を短く切って浅めのボックスに入れてしまおう!こうして重ねられるフラワーアートが完成したようです。
発想の転換が、世間に知られる名品を作ったとは流石です!
まだ母の日ギフトがお決まりでない方、
是非ともこちらのサイトをのぞいてみてください。
自分の母への感謝はもちろんですが、
メンバーのご家族にも約2年お会い出来ていないため
そろそろFamily Dayが恋しく感じております(笑)
それでは皆様、残り3日間の連休も充実した日を過ごされてください
2021-05-03DIARY