4月
01
DIARY

お気をつけてお越しください

 

 

 

本日のブログは、kanzakiがお送りします!

いよいよこの日がやってまいりました。

 

 

2023年度入社式× family day

本日、六本木ヒルズクラブで執り行います。

 

 

ROPPONGI HILLS CLUB

 

 

わたしにとってもはじめてのfamily dayであり、

人事部に異動してから初めてのBIGイベントです。

 

 

この日のために社内のメンバーと何度も話し合い、入社前の2023ルーキーとも打ち合わせを重ねて準備してきました。

メンバーのご家族に、9GATES.のルーキーは他とは違うぞ!と思ってもらえるのではないでしょうか。

 

 

本日が本番!!

みなさま、お気をつけてお越しください。

 

 

なにかと自粛、我慢、をしなければならないこのご時世で学生時代を過ごしてきた2023ルーキー、

心から9GATES.に入社してよかった!と思ってもらえるよう、ルーキーに最高の思い出をプレゼントしたいと思います。

 

 

これからルーキーにとっては、学生時代の生活から一変し、初めての経験が次から次へとやってくる日々になると思います。

先輩社員として、人事として、しっかりサポートしていきます!

 

 

 

2023-04-01DIARY