8月
20
DIARY

お気に入り🐓

こんにちは!

本日のblogはLEのMishimaが担当致します

 

 

 

毎日猛暑が続いて通勤するだけで汗だくです

 

 

先日会社の近く(でもないか)で、美味しい焼き鳥屋さん見つけました♪

 

 

 

新富町駅すぐそばの義常(よしつね)さん

 

 

TVドラマ「わかこ酒」でも放映されたお店とのことで、平日でもすでに満席!

 

 

予約がおすすめです

 

 

 

大好きな赤星があります

コースもありますが気になる串を順に頼みました!

 

 

 

備長炭で一本一本すごく丁寧に焼いてあって、タレと塩ありますがどちらも絶品です

 

 

 

 

特に私のお気に入りはささみ

 

 

パサパサしているイメージを覆すフワッフワのささみです

 

人生で食べたささみの中でいちばん美味しいです

 

 

 

焼き鳥以外のメニューもあり、甘エビの唐揚げがとにかくオススメです

 

 

とりわさもささみとおなじくフワッフワでとてもたまりません

 

 

味のある接客の店員さんたちとお客さんを見ていて、長年地元で愛されているお店なんだなと思いました

 

 

 

 

味・コスパ・雰囲気と一目惚れで、近いうちにまた行きたいお店リスト入り確定です

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、美味しいものを食べてパワーをつけて乗り切りましょう

 

 

LE Mishima

2023-08-20DIARY